SSブログ

羞恥心。 [うちのこと。]

r-blog224.jpg
てっきり喜んでくれてると思ってたら全然喜んでなかった。
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 9

puppe

すごい!すごい!
なんと贅沢なキャラ弁!
尊敬しちゃいます。
我が家は残り物持たせてるので^^;
by puppe (2008-04-06 00:05) 

あおちゃん

おお!もっとアップでみたい!!

うちは 主人が出かけてからおきるなんてのも
よくある話・・・
by あおちゃん (2008-04-06 16:14) 

カル

みなさま、nice/コメントありがとうございます。

puppeさん>>>
基本残り物なんですけどね~。
これが作り出したらハマッた!
たまに嫌がらせのようにまた作りたいと思います。

あおちゃんさん>>>
最初ケータイの小さいサイズでとっちゃって、
後悔しきりです。
鏡音リン弁当はけっこういい出来だったと自負!!
嫌がっているので来週はしゅごキャラ!にしてやります。
by カル (2008-04-06 21:19) 

コビト

すごすぎです!!
わが子用にも作ってほしいです^^


by コビト (2008-04-07 08:12) 

りすあす

すごいすごい!!
器用ですね!!なんて細かいの!!!
リコちゃんなら大喜びですね♪
by りすあす (2008-04-07 13:38) 

緋炎

キャラ弁お見事(拍手)

お料理、お上手ですね^^
カルさんは絵も上手いし、いいなぁ。
こういうママのお弁当だったら、フタで隠して食べなかったのにw
うちのママンは茶色が多かったです(爆
by 緋炎 (2008-04-07 15:26) 

花音ママ

イラストお上手ですね!!
それにお弁当も素敵でw
うちの旦那さんもお弁当なので私も頑張ってみようかな?w
by 花音ママ (2008-04-08 16:20) 

ゆぬぅぴぃ

なんだ~パパさんもこういうの好きなんだと思ってた~
カルさんはブログだけじゃなくて、お弁当のイラストも上手なんですね♡
私はキャラ弁とか絶対できないから、
たれおは絶対給食の幼稚園に入れますよ~^^;
by ゆぬぅぴぃ (2008-04-08 23:45) 

カル

みなさま、nice/コメントありがとうございます。

コビトさん>>>
しばらくは封印です。嫌がっているから…
リコがもっと大きくなったら作りたいですね~。
キャラ弁のカテゴリとかも作ったりして^^

りすあすさん>>>
見せたら食べようとしてました。
食べ物という意識はあるんだな…と思いました。
リコのお弁当もこれくらい作りたいです^^

緋炎さん>>>
ていうかわたしも!
ご飯8:卵焼き2の上にトンカツどーーん!!みたいな
男弁当だったので(アメフト部の兄と同じ内容なため)
自分で作る時はカラフル!というのを心がけるように…

花音ママさん>>>
こんにちは~^^
たまーに作ると嫌がらせとして面白いですよ!^^
ぜひぜひ作ってください~。

ゆぬぅぴぃさん>>>
私も好きなんだと思ってた~~。
キャラ弁、けっこう大変で…
ベースは前日に作るのが基本らしくてめんどくさいです。
たまになら工作感覚で楽しい^^
by カル (2008-04-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一匹狼。こいつはすごいぜ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。