SSブログ

そりゃないっす。 [子供。]

r-blog254.jpg
こっちが一方的に気がふれたみたいな扱い。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

puppe

またまたリコさんに一本取られたというか(笑)
やられましたね~(笑)
by puppe (2008-09-05 03:38) 

koha

やられた!また一本とられた!
リコちゃん、七変化ですねー
血は争えないという感じになってきたのでは・・・?

by koha (2008-09-05 04:56) 

LONDON

子供って、意外に冷静で、人や物を見るんですよね。わかります、わかります!
うちも時々、「なにやってんの?」と冷静な目で見られるときがあり、こちらがバカみたいになります(笑)。
by LONDON (2008-09-05 07:36) 

mimi

リコちゃん最高!!
またしてやられましたね~!

こっちがノリノリの時に冷静になられると
本当にバカみたいですよね。

by mimi (2008-09-05 16:01) 

yuatan

よ~くわかります。その反応。うちも時々同じようにしてって言われるからしてるのに、「ママ、何してんの??」って・・・え??って思いますよね~ 子供の方が冷静だったりしてちょっとショックを受けてみたり・・・
by yuatan (2008-09-07 00:06) 

カル

みなさま、nice/コメントありがとうございます。

puppeさん>>>
ひどいですよね・・・
お前に合わせたというに…
母はせつなくなりました・笑

kohaさん>>>
やられたというか、上げておいて落とす?みたいな…。
意外と悲しいです…。

LONDONさん>>>
ひどいですよね。
なにやってんの?って、あなたに合わせてるの!みたいな・笑
もう二度とやらないと誓いました。

mimiさん>>>
すごく冷静な物言いがさらに
寂しさを加速させます…。
空気読んでお前もはっちゃけろ!といいたくなります。

yuatanさん>>>
え?わたしあなたに合わせ…え?
ああ、もういいの?そう…
と妙に悲しくなります・笑
by カル (2008-09-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退化という進化。おなじみの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。