SSブログ

おなじみの。 [うちのこと。]

r-blog255.jpg
ほんとはsittiが欲しかったんですけど、廃盤になるとかで
店頭になかった…。
自分的にリコのイメージカラーがオレンジなので
オレンジ色を選びました。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

puppe

確かに!リコさんはオレンジ色がぴったりですね~!
うちのチビ太は何色にしようか考え中です。
by puppe (2008-09-05 19:19) 

LONDON

うちのストッケ、食べ物がこべりついて、既にひどい状態です。すぐにふき取っているつもりなんですが、すぐに掃除出来ないこともあり、こべりつくんですよねぇ・・。・。
by LONDON (2008-09-05 21:58) 

りすあす

オレンジ色かわいいなぁ~~。
私も椅子を買ってあげないとなぁ~
by りすあす (2008-09-07 23:42) 

カル

みなさま、nice/コメントありがとうございます。

puppeさん>>>
前はピンク★と思ってたんですが、
だんだん似合わなく…笑
赤ちゃんはまっさらなイメージですね~^^

LONDONさん>>>
そうなのか~~!!
いい情報ありがとうございます!
こまめにがんばって拭きます!!

りすあすさん>>>
ね~、二歳前後になると考えますね^^
ハイローチェアは卒業したいし・・・てかんじで。
あっくんはどんな椅子にするのかな~。
by カル (2008-09-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そりゃないっす。語尾で解決。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。